ジャンクポットカード
装着箇所
名称変化
オブタイラント
効果
Int + 1
Atk + 5
―――――――――――――
[オットーカード]、[ライドワードカード]、[クッキーカード]と共に装備時、追加で
Str + 3
Atk + 25
MaxSP + 80
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[シグナムクルシス]Lv5発動
[阿修羅覇凰拳]で与えるダメージ + 10%
モンク系が装備時、追加で
スキル使用時の消費SP - 10%
詠唱が中断されない
―――――――――――――
[古びた楯無の鎧]と共に装備時、
[古びた楯無の鎧]の精錬値が5の時、鎧に地属性を付与する
精錬値が6の時、鎧に水属性を付与する
精錬値が7の時、鎧に風属性を付与する
精錬値が8の時、鎧に火属性を付与する
精錬値が9の時、鎧に闇属性を付与する
精錬値が10の時、鎧に聖属性を付与する
Atk + 5
―――――――――――――
[オットーカード]、[ライドワードカード]、[クッキーカード]と共に装備時、追加で
Str + 3
Atk + 25
MaxSP + 80
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[シグナムクルシス]Lv5発動
[阿修羅覇凰拳]で与えるダメージ + 10%
モンク系が装備時、追加で
スキル使用時の消費SP - 10%
詠唱が中断されない
―――――――――――――
[古びた楯無の鎧]と共に装備時、
[古びた楯無の鎧]の精錬値が5の時、鎧に地属性を付与する
精錬値が6の時、鎧に水属性を付与する
精錬値が7の時、鎧に風属性を付与する
精錬値が8の時、鎧に火属性を付与する
精錬値が9の時、鎧に闇属性を付与する
精錬値が10の時、鎧に聖属性を付与する
メモ
2007/10/23日本実装